こんにちは、柏原です。
全国的に桜が咲いているところもあるようで、だんだんと春の雰囲気を感じられるようになりましたね。

さて、先日3/13(水)~3/19(火)までは大和 富山店の「日本の職人展」に出展させていただいておりました。


こちらは、立山連峰の雄大な景色を新幹線の車窓から写したものです。瀬戸内海の海が広がるところから行きましたので、そびえ立つ山が圧巻でした。

富山の次は東京へ移動いたしまして、3/20(水)~3/25(月)まで小田急百貨店 新宿店の「四国瀬戸内物産展」に出展させていただいておりました。



いつも東京で催事のあるときにご来場下さって、個性あふれる帽子をお母様とお嬢様でいくつもお買い求め下さるお客様たちです。
大変華やかでいらっしゃるので、羽根飾りのコサージュもお似合いです。カラーやデザイン等の組み合わせのアイデアをいただき、いつも勉強させていただいています。

今後の予定としては、明日3/27(水)~4/1(月)まではJR京都伊勢丹の「日本の職人展」へ出展させていただきます。
また、明日の10:00~17:00は天満屋 倉敷店 5F催事場にて「もだんバザール」への出展も予定しております。
お近くへお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。