こんにちは、柏原です。

岡山のほうではもうすっかり春の陽気を感じられ、各所で桜の見頃を迎えています。みなさんはお花見に行かれましたか?

さて、今日はテレビ出演のご案内です。
広島TVの「STU48といっしょに虹色せとりっぷ」という番組で浅口市寄島町を訪ねる企画があり、会社を取材して下さいました。

宮脇靖知アナウンサーとSTU48の菅原早記さんにお越しいただき、当店の帽子を試着していただきました。


宮脇靖知アナウンサーは男前な方で、中折れハットのどのカラー・スタイルでも大変お似合いでした。今回は番組内でケンマ草の中折れブルーミックスを選んで下さいました。
菅原早記さんもブルーのポークパイ型の帽子がよくお似合いでした。ナントク草のボディにブルーのリボンを巻いていたものを白にしてほしいとのオーダーをいただき、その場で白のリボンに変更致しました。

お二人とも、どの帽子もとてもオシャレでかわいいとおっしゃっていただきました。

番組は、4/12(金)16:55~からの「STU48といっしょに虹色せとりっぷ」の中で放送予定です。是非ご覧下さい。


また、4/9(火)までは天満屋 広島アルパーク店 2階婦人雑貨フロアにて出展させていただいております。
お近くにお住まいの方はぜひお越しください。