こんにちは。柏原です。

6月に入り、夏の気配を肌で感じるようになって参りましたね。
この時期は体調を崩しやすい季節でもあるので、くれぐれも皆様お気を付けください。

さて、当店では、5 / 27(水)~ 本日6 / 2(火)まで天満屋 福山店様で催事を開催させていただいておりました。

今回も多くの素敵なお客様にお越しいただきましたが、その内のとあるご夫妻を紹介させていただきたいと思います。


ご主人様には、中折れのパナマハットをご購入していただきました。
てっぺんのネイビーからツバのオフホワイトにかけてグラデーションになっている、大変レアな柄がお似合いです。

また奥様は、黒色のトーク型ペーパーブレードハットに、イギリスのクラシックでゴージャスなレースがあしらわれている一点をご購入していただきました。
奥様の雰囲気にぴったりでとてもお似合いです。

大変センスあふれるご夫妻で、当店の個性的な帽子を気に入っていただき、いくつもご購入下さいました。

また写真には映っていないのですが、ご主人様のお母様も帽子を複数お買い求め下さいました。
お母様も大変おしゃれな方で、当店の帽子をとても気に入って下さいました。

皆様ご自身のファッションにマッチしていて、本当に素敵に被って下さっており、大変よくお似合いでございました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今後は、6 / 10(水)~ 6 / 14(日)まで天満屋 倉敷店にて出展させていただく予定となっております。
お近くへお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。