こんにちは。柏原です。

しばらく暑い日が続くと思っていたら、岡山ではここ2日間ほど雨模様となり肌寒い日が続きましたね。
気温の変化が激しいと風邪もひきやすくなりますし、新型コロナウイルスもまだまだ油断はできない状態です。
引き続き体調管理にはしっかりと気を付けていきたいと思います。皆様もどうかご自愛くださいませ。


本日は、6 / 10(水)~ 6 / 14(日)まで天満屋倉敷店で開催していた催事から、お二人のお客様をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。


こちらのお客様はトークハットをご購入いただきました。
カンピ草という天然草をトーク型に成型し、ゴージャスなレースを染色して装飾しています。
ナチュラル感のあるボディにレトロなレースの異素材がマッチして、やわらかい雰囲気が大変お似合いです。



こちらのお客様はキャペリンハットをご購入いただきました。
ブンタールという最高級素材で透かし柄の入っている、大変レアな素材をキャペリン型に成型しています。ホースヘアと羽根の繊細なコサージュもあしらっています。
ツバにゆるくウェーブがかかっており、今の時期にぴったりなゴージャスで涼やかな1枚に仕上がっています。
可愛くかぶって下さって、大変お似合いです。


また、今回ご紹介したお二人以外にも大勢の素敵なお客様にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございました。


次回は、7 / 7(火)~ 7 / 13(月)に広島三越にて、7 / 14(火)~ 7 / 20(月)に松山三越にて催事を予定しております。

お時間の都合の合う方、期間中に催事会場へお越しいただく予定のある方は、ぜひ当店の帽子を手に取ってご覧くださいませ。