こんにちは。柏原です。

朝晩の冷え込みが身に染みるようになりましたね。
秋冬の寒さに加え、時節柄にも、例年と比べて外出の機会が減っている方が多いのではないでしょうか?
こんな時こそ、お気に入りの一枚を被ってお出かけすると気分も晴れやかになりますよ。
オーダーメイドも承っておりますのでお気軽にご相談くださいね。


さて、弊社は10 / 21(水)~ 10 / 27(火)に渡り、天満屋福山店様で期間限定の催事を開催させていただいておりました。
期間中はたくさんの素敵なお客様にお越しいただいたのですが、その中からお一組を紹介させていただきたいと思います。


こちらのお客様、実は春夏の催事でもご来場いただいた方々なんです。前回に引き続きお越しくださり、再びお会い出来ましたことを大変嬉しく思います。
こちらの記事に春夏の催事の様子をアップしております。よろしければご覧くださいませ。)


ご主人様の中折れはクラウンの部分がクロ、ツバはモスグリーンのウールフェルトをドッキングしております。レアなデザインが、センス溢れるご主人様のスタイルにとてもマッチしています。

奥様の帽子はワインカラーのウールフェルトを深いセーラー型にし、うしろに共のフェルトをリボン風にあしらっています。リボンにはレースを装飾しており、大変可愛らしいスタイルが奥様にピッタリですね。

また、お母様の帽子はヨーロッパのブレードを使った1枚です。ヨーロッパならではのミックス感がきれいで、大変お似合いです。

春夏の催事に続いてご家族で何枚もご購入くださいました。
どの帽子も、おしゃれなご夫妻、そしてお母様に大変お似合いでございます。


今回ご紹介させていただいたお客様以外にも本当にたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。


11月・12月も様々な催事を予定しております。催事のスケジュールに関してはこちらの記事をご覧ください。
もしご都合が合いましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。